08年11月21日 くっつき虫・・

ようやく金曜日~
さく桃のお散歩はいつも2人一緒に連れて行くのですが・・・
桃ちゃんの教育のためにも、週に一回金曜日に一頭で連れて行くようにしています。
そして今日もそのように言って来ました!
桃ちゃんを散歩の途中でパン屋さんに寄って、係留させました。
そのお店は中からガラス腰に、外の様子がよく見えます。
何頭かのわんちゃんが通ったりして、桃ちゃんはちょっと緊張気味;^^
でもこんな経験がまたいいのよね。006.gif
おりこうさんで待っていたので、買ったパンをその場で少々あげちゃいました♪
その後、直ぐに2頭連れのわんちゃんが係留されて、飼い主さんはお店の中へ~
すると、いなくなった途端に「ワンワン・・・・・・・」ずーっと吠えておりました。042.gif
この状況を見て、ムフフ・・・桃ちゃんはいい子ねぇーと自慢に思っちゃいました。(笑)

さて、本日のお二人さんは・・・ひっつき虫でネムネムモードでおりました♪
c0117831_225576.jpg

そして・・・・桃ちゃん、前足がチマ・・チマ・・しておりました~
お友達ブログでチマチマが流行っているようで、真似しちゃった。037.gif
c0117831_2274545.jpg

チマチマ・・こんな使い方で良かったのかしらん?!

明日から3連休です。嬉しいなぁv(^^)
by sakura_momokos | 2008-11-21 22:23 | 日常の事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10179969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 菜々ママ at 2008-11-22 00:42 x
ほんとだ、桃ちゃんもチマチマしてる~!
うんうん、そんな使い方でグゥ~♪よん(笑)
Commented by ニコちゃん at 2008-11-22 09:09 x
ひとりだけ連れ出してのお勉強も必要よね。
てちもり〜にゃもパピパピの頃はそうだったの。
だからお散歩時間が長かったわーーー!
身体を拭いたりするのも含めて午前中だけで3時間はかかってたもの。
それを思うと今は文ちゃんのことがあるから手抜き散歩になって
かわいそうなてちとり〜にゃ。(TT)

3連休はどんなお楽しみが待ってるのかな?
報告を楽しみに待ってま〜す!
Commented by あつこまま at 2008-11-22 13:49 x
チマチマしてる~。
ななは、してても私が気がつかないだろな~

3連休なの?いいな~
何かご予定があるのかな?
日記が楽しみだな~♪♪♪
Commented by さくらママ at 2008-11-22 19:31 x
☆菜々ママ!
そうなのー・・・凛ちゃんと一緒でしょ?
こんな使い方でいいのねぇー♪
それでは、これから使わせて頂きまーすv(^^)
Commented by さくらママ at 2008-11-22 19:32 x
☆ニコちゃん!
そうなんですぅー。
さくらにはいろんな事を教えて、しっかりレッスンも
行ってたのに・・・
桃ちゃんは、しつけらしい事をあまりしてないのです;^^
なんで、芸なんて全然出来ません・・・
必要最低限のことはしっかりお勉強していかないとですよね♪
3時間もですか?!(@@)凄いです!
やっぱり、ニコちゃん家のわんちゃんは愛情いっぱいかけて
もらって幸せものです♪♪
そんなわんちゃんだからこそ・・・てちくんも、りーにゃくんも
ニコちゃんのがんばりが理解できるのですよー(^^)
あっ、ちなみに連休は仕事が休みで嬉しいだけです(汗;^^)
Commented by さくらママ at 2008-11-22 19:33 x
☆あつこママさん!
ななちゃんはどうなのかな?
家はさくらはしないんですよ。
でもこのチマチマ・・・なんか可愛いですよねv(^^)
3連休なんだけど、特にお楽しみがあるわけではないです;^^
ちょっとは出かける用事があるんですけど。
ブログは、きっといつもと変わらないです・・・
でもいつも、見て頂いてとっても嬉しいです♪
ありがとうございます(^^)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧