ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月20日 アタチのご飯!

今朝は寒かったぁー(><)
お散歩もしっかり着込んで行って来ました~
職場へもいよいよ80デニールのストッキングの出番です。(笑)
そして真冬は100デニールよん。006.gif

本日のお二人さんです。
お外は寒いけど・・・・リビングはポッカポッカです♪
08年11月20日 アタチのご飯!_c0117831_204393.jpg

桃ちゃんたら・・・女の子なのにねぇー。042.gif
08年11月20日 アタチのご飯!_c0117831_2054822.jpg

さくらは・・・気持ちよさそう!
08年11月20日 アタチのご飯!_c0117831_2063071.jpg


さて、恒例のさく桃ご飯の紹介です!
08年11月20日 アタチのご飯!_c0117831_20112846.jpg

本日のメニューは・・・
     鳥胸肉(さくら50、桃子40g)
     ブロッコリー、小松菜、にんじん、さつまいも 
     舞茸、昆布粉、ローズヒップ、イースト
     菜(ハーブ粉)、しそ油、りんご酢
08年11月20日 アタチのご飯!_c0117831_20115453.jpg

このところ、果物を食べる機会が多いので、カロリー控えめの
鳥の胸肉にしました。
毎度のことながら・・・お二人さん、あっという間に完食!!
好き嫌いなく何でも食べてくれるので、とっても嬉しいですv(^^)     
Commented by nana_mama7 at 2008-11-20 22:35
いよいよ80デニールの登場ですか~(爆)
さすがに今日はマジで寒かったよね!
これからどんどん寒くなって行くんだよね・・・。
桃ちゃんの寝相、すごっっ!(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-21 21:39 x
そうよん、もう少し寒くなったら・・・100デニール以上ね;^^
スカートをはいているお嬢様は、足腰を冷やしちゃいけないからね♪
桃ちゃんは本当に女の子なんだろうか?!(@@)
と思うときがあるよ。(爆^^)
by sakura_momokos | 2008-11-20 20:32 | 日常の事 | Trackback | Comments(2)