ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月19日 桃ちゃん進歩(^^)

真冬の寒気団が日本列島を覆っているようで・・・
全国的に、気温が低く、場所によっては雪の降っている所もあったようですね。
さく桃地方も寒くなると言う事で、気合いを入れて起きたけど・・
あれれー?!北風ではあるものの、そんなに寒くないぞー!
まぁ、確かに昨日よりは寒い感じではあったけど・・・044.gif

本日はママの中休み~昼間の暖かい時間にのんびり散歩に
行って来ました!
可愛いお嬢たちをパチリしようとしたら・・・sdカードが入っていなかった;^^
ショック!!
仕方なくそのまま散歩を続行!
この所、自我が目覚めてきた桃ちゃん。(何か、今頃・・遅すぎのような?)
猫ちゃんに遭遇したら・・どんどん引っ張って近づいて行こうとするんです;^^
桃ちゃんの迫力に圧倒された猫ちゃんは逃走。
その子に向かって、桃ちゃんは「ギャンギャン」と吠えておりました。002.gif
へんな吠え声だけど・・・本当にそう吠えてたのよ。
さくらはこの出来事に・・一緒に走らされて、大迷惑といった感じでした。021.gif

お写真がないので・・・おやつタイムをパチリ!061.gif
08年11月19日 桃ちゃん進歩(^^)_c0117831_19531791.jpg

桃ちゃん、進歩しました~049.gif
手にお魚さんがのっているでしょ。
頭だけなのは、理由があります。(笑)
一匹だと、気づいて手を引っ込めちゃうんです;^^
そろっと頭だけのせたの。037.gif
08年11月19日 桃ちゃん進歩(^^)_c0117831_19572236.jpg

さくらはこんな事は当然出来るよねぇー。
お得意の鼻にのせれば良かったかな・・
あっ、でもそれだと美人さんに写らないもんね!
08年11月19日 桃ちゃん進歩(^^)_c0117831_19593615.jpg

それぞれ、アップで・・・
08年11月19日 桃ちゃん進歩(^^)_c0117831_2001672.jpg

08年11月19日 桃ちゃん進歩(^^)_c0117831_2003531.jpg

まだOKの合図が出てないお二人さん、真剣そのものですね。
この後、しっかりゲット出来たのでありました♪
Commented by nana_mama7 at 2008-11-19 23:05
桃ちゃんが猫に向かって吠えたの~?
いよいよ桃ちゃんも売り出し中ってことかしら(爆)
面白いね~\(^o^)/
まだまだ成長過程中の桃ちゃんだからいろいろな変化が
見られて楽しみだね♪♪♪
Commented by runamdax at 2008-11-20 19:17
えらいね!!
ふたりとも
おりこうさんです
Commented by さくらママ at 2008-11-20 19:54 x
☆菜々ママ!
そうなのよー。;^^
お外の世界がどんどん怖さがなくなって来て、
興味深々って感じ!
菜々凛ちゃんのように・・フレンドリーになって欲しいわぁ♪

☆瑠菜さん!
ありがとう。瑠菜さんも元気だして・・・
by sakura_momokos | 2008-11-19 20:16 | おやつ | Trackback | Comments(3)