ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月17日 ママ、健康診断!

朝7時20分にはお家を出て、ママは人間ドッグに行って来ました!
さすがにこの時間に家を出たので、さく桃のご飯の準備やら、
洗濯物を干したり・・結構バタバタしちゃった;^^
基本健診に婦人科健診もしっかり受けて来ました。
さく桃のためにも健康でいてあげなくちゃ!!045.gif

お昼頃にはお家に帰ってこれたので、
まだ散歩に行ってなかったお嬢たちを
一息ついてから、のんびり行って来ました♪
そして帰宅後のおやつタイムです。001.gif
08年11月17日 ママ、健康診断!_c0117831_20591012.jpg

どうも、二人一緒だと黒い桃ちゃんがはっきり写らないんだよね;^^
なので桃ちゃんをアップ!
08年11月17日 ママ、健康診断!_c0117831_2102119.jpg

これで美人さんに写っているかな・・・036.gif
ちなみにおやつは・・・ミミガーでした~

このところ・・・たて続けに我が家に果物が届きます♪
本日はりんご(ふじ)が届きましたv(^^)
毎年この時期に長野に住んでいるお友達が送ってくれます。
早速、夕飯後に食べて見ましたが・・蜜がたっぷり♪♪
とってもウマウマでした~
いつもありがとうねぇー。010.gif
by sakura_momokos | 2008-11-17 21:23 | 病院 | Trackback | Comments(0)