ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月15日 みんなでグランドへ!

今朝は6時過ぎより、みんなでグランドへ~
まずはさくらのサッカーですv(^^)
08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_2114597.jpg

楽しそうです。
動画もパチリ!061.gif

さぁ、今度は桃ちゃんのお楽しみ・・・さくら姉ちゃんめがけて走る走る!!
08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_21165311.jpg

さすがに寒くなってきて、サッカー少年や野球少年の出だしも遅いようで、
誰もまだグランドにいませんでした。049.gif
なので、周りを気にせずに遊ばせることが出来て良かったです!
夏とは違って、もう少し遅めでも大丈夫かな・・
なんたって、桃ちゃん寒がりだからね。006.gif
自転車も桃ちゃんの入っているかごには、カバーをかけて
直接風が当たらないようにしました。
それでも震えてたけどね;^^
08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_2123999.jpg

08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_21232766.jpg

さくらも桃ちゃんも大満足してくれたようです。
帰る前に二人でパチリ!
08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_21243232.jpg

さくらちゃんはステキな笑顔♪
うーん、桃ちゃん、渋すぎ・・・008.gif

この後、朝ご飯を軽く済ませ、近くにある洋食工房ヒロへ
ランチに行って来ました♪
こちらのヒロさんは、あの有名な浅草の洋食屋さんヨシカミで、
修行したシェフが開いたお店です。
なので腕もなかなかのもんですよ。

本日のランチメニューは・・・
08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_21315884.jpg

そして、頼んだのは・・・
パパがハンバーグとカニクリームコロッケ、ママがポークジンジャーです。
それぞれにスープとライス、ドリンクまたはアイスクリームがつきますv(^^)
かぼちゃのスープから・・
08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_21402495.jpg

08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_2141141.jpg

08年11月15日 みんなでグランドへ!_c0117831_21415740.jpg

ドリンクはホットコーヒーを頼みました。063.gif
どれもこれも、とってもウマウマでした~~
これで1000円以内とは・・得した気分ですv(^^)

ちなみに・・・この日の夕食は軽く済ませましたよ。
メタボ対策はしっかりしないとね。(笑^^)
by sakura_momokos | 2008-11-15 21:55 | 遊び | Trackback | Comments(0)