ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月14日 パパの手土産♪

朝から晴れるという予報とは裏腹に、曇り空で
ちょっと寒かったよ;^^
でも、午後からはよく晴れてくれました049.gif
そのせいか、夜も寒くなく暖房いらずでしたv(^^)

本日のお嬢たち・・・お昼寝中ですzzz
08年11月14日 パパの手土産♪_c0117831_21562220.jpg

08年11月14日 パパの手土産♪_c0117831_21563829.jpg

08年11月14日 パパの手土産♪_c0117831_21565023.jpg

相変わらず桃ちゃん、ベットではまっています。037.gif

パパがまたまた手土産を持って帰宅~
千疋屋のりんごとマンゴーのデザートです♪
08年11月14日 パパの手土産♪_c0117831_2159445.jpg

08年11月14日 パパの手土産♪_c0117831_21595873.jpg

08年11月14日 パパの手土産♪_c0117831_220173.jpg

お写真からもわかるように・・・美味しそうでしょう?
とってもウマウマでしたv(^^)
さっぱりしているので、ペロリと食べれちゃいます♪
パパ~ご馳走様でした!
次回は何をお小遣いで買ってきてくれるのかしら?!(爆^^)
Commented by あつこまま at 2008-11-15 11:44 x
さくらママさ~ん。おひさしぶりです。

今日は、予報がはずれですよね。
お日さまを期待してたのになぁ~

ねぇ~さくらママのご主人ってそんなにお土産を買って来てくれるの?
いつも美味しそうなものばかり。
とっても羨ましいですよ~家は、買って来てくれた事がないです。
私の誕生日だってケーキ1つもないんです。
自分で買って食べてますよ。

Commented by itsumomax at 2008-11-15 17:00
桃ちゃんの寝姿は相変わらず豪快ですね。
けっこう笑えマス(^^)v
さく桃ママはいつもおいしいおみやげを買ってきてくれるパパがいて幸せ者ですねー!!
でもそれをうちのパパに言うと「じゃあもっと小遣いくれ~」って言われるから何も言えません(~_~;)


Commented by さくらママ at 2008-11-15 19:39 x
☆あつこママさん♪
本当予報はずれですよねぇー;^^
ここのところ・・天気悪しですよね・・・

家のパパは美味しいものには目がないんです。(笑)
出張に行く時も、食事するところをリサーチしていくんですよ。
でも、メタボが心配です;^^

☆まっくすママ♪
桃ちゃんは相変わらずです;^^
どこに行っても外でも寝れちゃうから・・
警戒心が全然ないんだと思います。(笑)
まっくすちゃんは女の子らしく寝てますよね(^^)

お土産を買って来てくれて、嬉しいけど・・・
そのおかげで体重が減りません;^^
来週頭に健康診断があるのにさぁー。
そうそう、さく桃パパはお酒もたばこもしないので、
ついつい美味しいものに行っちゃうじゃないかな。(笑^^)

by sakura_momokos | 2008-11-14 22:05 | グルメ | Trackback | Comments(3)