ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月13日 あちゃちゃ・・・(><)

久しぶりに太陽さんが顔を出してくれました~049.gif058.gif
ここぞとばかりに・・・洗濯三昧!!
お嬢たちはリビングで思い思いに・・・日向ぼっこです♪
08年11月13日 あちゃちゃ・・・(><)_c0117831_21543693.jpg

黒光、桃ちゃん!(笑)
08年11月13日 あちゃちゃ・・・(><)_c0117831_21551862.jpg

二人で・・・
08年11月13日 あちゃちゃ・・・(><)_c0117831_21554531.jpg

姉ちゃん、もう寝たの?(by桃子)
08年11月13日 あちゃちゃ・・・(><)_c0117831_21561794.jpg

やっぱり、日向は気持ちいいよねぇー。001.gif
明日も晴れてくれるかな・・・

仕事帰りにパパと待ち合わせて、夕飯を食べて来ました♪
そのせいで、帰りがいつもより1時間以上、遅くなっちゃった。:^^
それでか、どうかわからないけど・・・
帰宅すると、桃ちゃんのハウスに引いてあるシートが、こんな事に。(><)
08年11月13日 あちゃちゃ・・・(><)_c0117831_2235568.jpg

08年11月13日 あちゃちゃ・・・(><)_c0117831_2241391.jpg

うまい事に長方形に穴が開いてます。008.gif
食べてなくて良かったけどさ。025.gif
来て直ぐから留守番に問題なかった桃ちゃん!
ここに来て、1歳の声を聞くようになってから、
どうも悪戯するようになっちゃった;^^
明日はどうかしら?!(@@)
頼みますよん、桃ちゃん!
Commented by nana_mama7 at 2008-11-13 23:40
あらまっ、本当にキレイな長方形だね(笑)
桃ちゃん、どうやってこんな上手にくり抜いたんだろうね?
不思議~!
Commented by itsumomax at 2008-11-14 00:36
まっくすもトイレシーツをビリビリにして、部屋中が白い粉だらけ・・・という時期がありました。
いつの頃からかパタッとやらなくなったけど、洗濯物を入れに行ったりトイレに行ったりと、ちょっと目を離したすきに・・・(>_<)
他の部屋に行く時はトイレシーツを隠してから行ってたなぁ^^;

Commented by runamdax at 2008-11-14 15:20
いたずらですか------
チビ達が少なくなったので
イタズラも少なくなりました~~*-^^*
Commented by さくらママ at 2008-11-14 21:46 x
いたずらもこの時期ならではだもんね;^^
まぁ、仕方ないかな。
by sakura_momokos | 2008-11-13 22:15 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)