ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月12日 のんびり散歩♪

ママの中休み~049.gif
家事を済ませてから、のんびり散歩に行って来ました。

寒くて、厚手のフリースを着て行っちゃった;^^
08年11月12日 のんびり散歩♪_c0117831_192296.jpg

途中で、ママのホッとひといき・・コーヒータイムv(^^)
08年11月12日 のんびり散歩♪_c0117831_192341.jpg

ママ、アタチたちにもおやつあるよね?(byさく桃)
08年11月12日 のんびり散歩♪_c0117831_19241973.jpg

08年11月12日 のんびり散歩♪_c0117831_1924344.jpg

そして・・・ママが飲んでいるコーヒーに釘付けの二人・・・037.gif
08年11月12日 のんびり散歩♪_c0117831_19261222.jpg

この後、しっかりおやつをゲットしました~~

今日のお嬢たちは、ルンルンでよく歩いてくれました♪
仕事のある日と違って、私の心にも余裕があるから、
さく桃にも伝わるんでしょうね042.gif
確かに・・仕事のある日は、時計を見ながらだもんね。(反省;^^)

午後は恒例のボール遊びで、さく桃との時間を満喫しました♪♪
Commented by 菜々ママ at 2008-11-12 21:01 x
ママだけコーヒーじゃずるいもんね~。
さく桃姉妹もおやつがもらえて良かったね♪♪♪
明日はやっとお日様が顔を出してくれそうだね!
少しぽかぽかすると楽なんだけどなぁ~。
Commented by b.lab_BTR at 2008-11-12 22:04
わかるなぁ〜!
心に余裕がないとついつい叱ってばかりのお散歩になっちゃう。
その度に反省はするんだけどね。(苦笑)
反対に余裕があるとお利口ちゃんなんだよね。
お子ちゃまたちはよくわかってらっしゃる!!!(爆)
水曜日はわたしものんびりデーなの。
さくらママも菜々ママちゃんもだよね。(^^)v
Commented by さくらママ at 2008-11-13 09:36 x
☆菜々ママ~
そうよねぇーママだけコーヒーはね;^^
本当、今日はお天気が良くて最高!!
お二人さん、リビングでくつろぎモード全快ですv(^^)

☆ニコちゃん~
そうそう・・・そうなんですよ。心に余裕がないのがバレバレです;^^
ニコちゃんも水曜はのんびりdayなんだねぇー♪
みんな一緒~~
やっぱりそんな日はお子ちゃまたちと精一杯向き合いたいですね(^^)
by sakura_momokos | 2008-11-12 19:43 | お散歩 | Trackback | Comments(3)