ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月11日 バトル&引張りっこ!

今日も寒いんですけど・・・(><)
桃ちゃんはさくらと比べて毛量が少ないからか、
とっても寒がりです。025.gif
お家の中でも震えている事があるんですよ;^^
なので、このところの散歩ではフリースを着せています。

そんな桃ちゃんですが、さくらとのバトルでは元気ハツラツですv(^^)
お姉ちゃん、遊ぼう!(by桃子)
08年11月11日 バトル&引張りっこ!_c0117831_22331433.jpg

ひょいっと・・
08年11月11日 バトル&引張りっこ!_c0117831_22334174.jpg

08年11月11日 バトル&引張りっこ!_c0117831_22335648.jpg

近くにあったおもちゃで引っ張り遊びを始めました~
08年11月11日 バトル&引張りっこ!_c0117831_22345745.jpg

08年11月11日 バトル&引張りっこ!_c0117831_22352247.jpg

08年11月11日 バトル&引張りっこ!_c0117831_22354237.jpg

08年11月11日 バトル&引張りっこ!_c0117831_22355749.jpg

08年11月11日 バトル&引張りっこ!_c0117831_22361298.jpg


明日もさく桃地方は、雨の予報で12月上旬の寒さらしいです。008.gif
それではお家の中でまたバトルをして発散してもらいましょうか?037.gif
Commented by itsumomax at 2008-11-12 00:17
さく桃ちゃんはお家の中でも遊べるからいいですねー!!
今日のまっくすはまだお疲れが残ってるようで、ひたすら寝続けておりました(-_-)zzz
ほんとに寒くなりましたね。でも週末にはまた20℃くらいになるとか・・・。
体がついていきません(>_<)
Commented by さくらママ at 2008-11-12 19:15 x
まっくすちゃん、いっぱい歩いたし・・・かなりお疲れのようですね。
でもいい経験が出来て良かったですよねぇー♪
寒さといえば・・・桃ちゃん、寒がりでたまに家の中で
震えている時があります;^^
Commented by 菜々ママ at 2008-11-12 20:59 x
やだー、ほんとだ!
バトルビンゴだったのねぇ\(^o^)/
私達って気が合うワンね(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-12 22:15 x
うふふ・・そうよん!
さく桃の食事紹介でもビンゴするよね(笑)
by sakura_momokos | 2008-11-11 22:41 | 遊び | Trackback | Comments(4)