ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月8日 みんなで散歩♪

今朝は北風ピープー寒かったです。(ブル・・><)
午前中は雨がパラついていたので、さく桃はベッドで仲良く?!
過ごしておりました~~
08年11月8日 みんなで散歩♪_c0117831_176577.jpg

08年11月8日 みんなで散歩♪_c0117831_1771293.jpg

なんて、これはほんの少しの時間だけで・・・
さくらはあっという間にこの場から立ち去り、クレートへ。(爆^^)
一人でのんびりネムネム・・・zzzがいいんだよね。045.gif

午後になって雨も止んだので、近場の散歩へ。
寒かったので、ホットコーヒーを買いにマックへ寄りました♪
08年11月8日 みんなで散歩♪_c0117831_1711833.jpg

小腹が空いたので、思わずナゲットとアップルパイもゲット!
公園で、コーヒーブレイクをしました。063.gif
おいちそうだねぇ。(byさく桃)
08年11月8日 みんなで散歩♪_c0117831_171483.jpg

08年11月8日 みんなで散歩♪_c0117831_17142199.jpg

08年11月8日 みんなで散歩♪_c0117831_1714359.jpg

4つの可愛い瞳に、ついついナゲットの中身の鶏肉を分けちゃいました;^^

本日は早めのブログ更新で、夜はのんびりテレビタイムでもしよっと!!(笑)
そうそう、急に冬になっちゃいましたね・・寒い寒い。
こんな時は風邪をひきやすいので、みなさん、わんこを含め体調管理に気をつけましょう♪
by sakura_momokos | 2008-11-08 17:23 | お散歩 | Trackback | Comments(0)