ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月6日 こんなところに・・・;^^

今朝は朝から気持ちよく晴れましたね。001.gif

平日のこの時期は、さく桃の朝ご飯を済ませてから、
散歩に行きます。もちろん、食後1時間はしっかりおいてからの散歩です。
それまでお嬢たちは思い思いに過ごします。(笑)
さくらはその辺の散歩なんて・・・さらさら行く気なし;^^
クレートで爆睡です。
それを高いところから見ている桃ちゃん!
なんでそんな所にいるのよー。008.gif
08年11月6日 こんなところに・・・;^^_c0117831_21564392.jpg

お姉ちゃん、散歩に行くよ。(by桃子)
08年11月6日 こんなところに・・・;^^_c0117831_21572611.jpg

私がひととおりの家事を済ませて、そろそろ散歩に行こうとする頃・・・
桃ちゃんは落ち着かず、ソワソワ~~025.gif
さくら姉ちゃんと一緒に行きたいんだよね(^^)

この後、さくら姉ちゃんを起こして無事に散歩に行けたのでありました~037.gif
さぁ、今週もあと1日でお休みだよ。嬉しいなぁ♪
Commented by itsumomax at 2008-11-06 23:25
まっくすも平日は私が「お散歩行くよー!」って起こすまでずーっと寝てます。
桃ちゃんはお散歩好きなのね。
わんこはそれでなくちゃ・・・(^^)

Commented by 菜々ママ at 2008-11-07 00:34 x
桃ちゃんったら可愛い~♪♪♪
しっかりソファに乗っちゃって!
でもあの高いソファに乗る時はまだ良いけど
降りる時が怖いよね~。
だんだんお転婆振りが見られて来て頼もしいわ!(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-07 09:14 x
本当、さくらとまっくすちゃんは似てますね(^^)
でも笑っちゃうのが近所以外のお散歩は大好き~
なのでお出掛けも大好きなんですよ。(笑)
桃ちゃんはさくらとの散歩が好き~~
きっと、さくら姉ちゃんに守られている感じがあるんですね・・・
Commented by さくらママ at 2008-11-07 09:17 x
菜々ママ、桃ちゃんを何とかして下さい!!(爆)
ソファーなんて、全然平気で乗り降りしてます;^^
腰に負担がかかるから止めさせた所だけど、
凄いジャンプ力で、離れたところからでも、
ムササビのようにヒョイっと乗っちゃいます・・・
Commented by ニコちゃん at 2008-11-07 12:22 x
我が家はクレートやケージがないし
お友達の大きいクレートしか見たことがないせいか
桃ちゃんのクレートがあまりにかわい過ぎて最初見た時
『さくらちゃんどこに入って寝てるのかしら?』って
思っちゃったわ!(苦笑)

お散歩はやっぱりみんないっしょがいいよねぇ〜!

Commented by itsumomax at 2008-11-07 14:23
そう、そう!!
出先では「私について来て!」状態ではりきって歩いてます^^;
さくらちゃんとまっくす、ご先祖様につながりでもあるのでは・・・?!
Commented by さくらママ at 2008-11-07 21:42 x
そうですよねぇー、ラブちゃんとダックスでは大きさが
あまりに違いすぎますよね(笑)
さくらはクレートが一番、落ち着ける場所みたいで、
車で移動する時もこの中に入っています。

ワンちゃんは群れで生活するから・・やっぱりみんな一緒が一番ですね♪
Commented by さくらママ at 2008-11-07 21:44 x
本当、まっくすちゃんとさくらはそっくり!!
でもさくらの方がきっと気が強いですよ;^^
会ったら・・・わかります(爆)
by sakura_momokos | 2008-11-06 22:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(8)