08年11月6日 こんなところに・・・;^^

今朝は朝から気持ちよく晴れましたね。001.gif

平日のこの時期は、さく桃の朝ご飯を済ませてから、
散歩に行きます。もちろん、食後1時間はしっかりおいてからの散歩です。
それまでお嬢たちは思い思いに過ごします。(笑)
さくらはその辺の散歩なんて・・・さらさら行く気なし;^^
クレートで爆睡です。
それを高いところから見ている桃ちゃん!
なんでそんな所にいるのよー。008.gif
c0117831_21564392.jpg

お姉ちゃん、散歩に行くよ。(by桃子)
c0117831_21572611.jpg

私がひととおりの家事を済ませて、そろそろ散歩に行こうとする頃・・・
桃ちゃんは落ち着かず、ソワソワ~~025.gif
さくら姉ちゃんと一緒に行きたいんだよね(^^)

この後、さくら姉ちゃんを起こして無事に散歩に行けたのでありました~037.gif
さぁ、今週もあと1日でお休みだよ。嬉しいなぁ♪
by sakura_momokos | 2008-11-06 22:20 | 日常の事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10083900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-11-06 23:25
まっくすも平日は私が「お散歩行くよー!」って起こすまでずーっと寝てます。
桃ちゃんはお散歩好きなのね。
わんこはそれでなくちゃ・・・(^^)

Commented by 菜々ママ at 2008-11-07 00:34 x
桃ちゃんったら可愛い~♪♪♪
しっかりソファに乗っちゃって!
でもあの高いソファに乗る時はまだ良いけど
降りる時が怖いよね~。
だんだんお転婆振りが見られて来て頼もしいわ!(笑)
Commented by さくらママ at 2008-11-07 09:14 x
本当、さくらとまっくすちゃんは似てますね(^^)
でも笑っちゃうのが近所以外のお散歩は大好き~
なのでお出掛けも大好きなんですよ。(笑)
桃ちゃんはさくらとの散歩が好き~~
きっと、さくら姉ちゃんに守られている感じがあるんですね・・・
Commented by さくらママ at 2008-11-07 09:17 x
菜々ママ、桃ちゃんを何とかして下さい!!(爆)
ソファーなんて、全然平気で乗り降りしてます;^^
腰に負担がかかるから止めさせた所だけど、
凄いジャンプ力で、離れたところからでも、
ムササビのようにヒョイっと乗っちゃいます・・・
Commented by ニコちゃん at 2008-11-07 12:22 x
我が家はクレートやケージがないし
お友達の大きいクレートしか見たことがないせいか
桃ちゃんのクレートがあまりにかわい過ぎて最初見た時
『さくらちゃんどこに入って寝てるのかしら?』って
思っちゃったわ!(苦笑)

お散歩はやっぱりみんないっしょがいいよねぇ〜!

Commented by itsumomax at 2008-11-07 14:23
そう、そう!!
出先では「私について来て!」状態ではりきって歩いてます^^;
さくらちゃんとまっくす、ご先祖様につながりでもあるのでは・・・?!
Commented by さくらママ at 2008-11-07 21:42 x
そうですよねぇー、ラブちゃんとダックスでは大きさが
あまりに違いすぎますよね(笑)
さくらはクレートが一番、落ち着ける場所みたいで、
車で移動する時もこの中に入っています。

ワンちゃんは群れで生活するから・・やっぱりみんな一緒が一番ですね♪
Commented by さくらママ at 2008-11-07 21:44 x
本当、まっくすちゃんとさくらはそっくり!!
でもさくらの方がきっと気が強いですよ;^^
会ったら・・・わかります(爆)


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 11:22
那須での3日間、親子揃っ..
by nana_mama7 at 21:58
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 17:10
おはようございます~ ..
by あつこまま at 06:47
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 14:34
あちらでもこちらでも、美..
by モカアネラママ at 11:38
☆菜々ママ! こちらこ..
by sakura_momokos at 22:27
昨日は楽しいランチをあり..
by 菜々ママ at 17:21
☆あつこままさん! こ..
by sakura_momokos at 16:16
おはようございます。 ..
by あつこまま at 09:05

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧