ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月5日 さく桃のご飯♪

今日はママの中休みv(^^)
のんびり散歩へ行って来ました♪
この頃は桃ちゃん、先頭をきってどんどん歩いて行きます。
08年11月5日 さく桃のご飯♪_c0117831_19334553.jpg

途中、わんちゃんに会うと、なぜかハイテンションで・・・
尻尾フリフリ、リードを引っ張る引っ張る;^^
桃ちゃんは時間がかかりそうだけど、なんとなく他のわんちゃんと
遊べそうな気がします。045.gif

途中、お二人さんでパチリ!061.gif
08年11月5日 さく桃のご飯♪_c0117831_19422872.jpg

08年11月5日 さく桃のご飯♪_c0117831_19424069.jpg

うんうん、可愛いよー。(親ばかです;^^)

本日はさく桃ご飯を紹介しまーすv(^^)
08年11月5日 さく桃のご飯♪_c0117831_194359100.jpg

メニュー  ラムひき肉(ラム心臓10%入り)さくら50g、桃子40g
       かぶ、かぶの葉、かぼちゃ、にんじん
       豆腐、わかめ、舞茸
       ローズヒップ、イースト、菜(ハーブ粉)
       たら油、りんご酢
08年11月5日 さく桃のご飯♪_c0117831_19473748.jpg

さく桃家はお肉と野菜を分けて入れてあげて、
野菜やサプリなどは混ぜています。
お肉の種類は週単位で変えて行く方が、わんちゃんには負担にならずに
いいんですよ。
今週はラム肉dayです。006.gif
Commented by itsumomax at 2008-11-05 23:05
桃ちゃんは初めからさくらちゃんがいたからきっとわんちゃんに対して抵抗がないんですね。
ドッグランでわんちゃん同士でじゃれあって遊んでる姿をみると羨ましくなっちゃいます(-.-)
Commented by さくらママ at 2008-11-06 09:20 x
まっくすママ~いやいやそんな事ないんですよ。
2頭一緒だと、さくらが吠えちゃうので、教育上良くない状況だし;^^
桃ちゃんはまだ他のわんことは遊べてないし・・・
でもさくらとはタイプが違って、他のわんちゃんに興味はあるようなので
時間をかければ、遊べるかな?なんてね(^^)
Commented by runamdax at 2008-11-06 09:26
うちのワン達が見たら
嬉しくて暴れまくりそうな
ご飯だな-----
Commented by さくらママ at 2008-11-06 21:43 x
美味しそうでしょう?
瑠菜さん家のワンちゃんにも、ざひとも・・
でも急に生は危険かな;^^
by sakura_momokos | 2008-11-05 20:01 | 日常の事 | Trackback | Comments(4)