ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月4日 デザート三昧v(^^)

今朝は太陽さんが顔を出してくれたので、
リビングはポッカポッカでした♪
さく桃は定位置で日向ぼっこ・・・058.gif
08年11月4日 デザート三昧v(^^)_c0117831_2255461.jpg

今にも寝ちゃいそうですね~019.gif

仕事から帰宅すると、ネロファミリーからお届け物が・・・
ママの実家から柿が送られて来たそうで、ネロくんの散歩がてら
持ってきてくれました。049.gif
08年11月4日 デザート三昧v(^^)_c0117831_221183.jpg

08年11月4日 デザート三昧v(^^)_c0117831_22112338.jpg

甘くてとっても美味しかったよ(^^)
いつも美味しい果物をありがとう♪♪

そして・・パパはお土産を持ってご帰宅~
興伸の大学いもとスイートポテトを買ってきてくれました!
お店のホームページはこちら!
08年11月4日 デザート三昧v(^^)_c0117831_22175291.jpg

08年11月4日 デザート三昧v(^^)_c0117831_22181187.jpg

スイートポテトは初めてでしたが、優しいお味で美味しかった!049.gif

今日は美味しいデザートづくしで、何かラッキーしちゃったv(^^)
Commented by ニコちゃん at 2008-11-05 19:35 x
美味しそうなものばっかり!
パパさんも甘い物がお好きなのかしら?
写真だけでも充分楽しませてもらってまぁ〜す。(爆)

「犬と私の10の約束」・・・まだ見てないの。
本は出てすぐに読んだけどね。泣いた泣いたっ!!!
いつか借りてこようっと。
Commented by sakura_momokos at 2008-11-05 20:06
そうんなんです。さく桃パパは甘いもの大好き~
というか、美味しいもの好き!!

ニコちゃん、ぜひDVDを借りて見てね。
何だか、最初から最後まで泣きまくりでした;^^
by sakura_momokos | 2008-11-04 22:25 | グルメ | Trackback | Comments(2)