ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月3日 お家で映画を見たよ。

連休最終日の今日はのんびり過ごしました~
7時頃に起きて、朝食後、さく桃と近場へ散歩♪
その後お嬢たちにお留守番をお願いして、
ランチを兼ねて、Alioへ買い物に行って来ました。

午後は今年の春先に上映されていた、
「犬と私の10の約束」のDVDを借りて来ていたので、
それを見ました。049.gif
もうみなさんは見てますよね?!私はまだだったのです;^^
最初から最後まで、パパと泣きまくりで見ちゃった。007.gif
さくらと桃子との時間をもっと楽しく過ごそうとか、
最後までしっかり看取ってあげようねぇー。
なんてパパと話しちゃいました。
この映画のホームページがあるので、興味のある方は・・こちら!

さて、お嬢たちですが・・・
本日のお写真はこれだけです。042.gif
仲良しで遊んでいるでしょう?!
08年11月3日 お家で映画を見たよ。_c0117831_2245367.jpg

二人で遊んでいる姿はとっても嬉しいですv(^^)
Commented by 菜々ママ at 2008-11-04 21:04 x
私もまだこの映画は見てないんだ~。
やっぱり初めから泣けちゃうのねぇ(>_<)
近いうちにDVD借りて来ようっと♪

お嬢さま達はうなぎちゃん?に夢中ね(笑)
並んで遊んでる姿はほんと微笑ましいね♡
Commented by さく桃パパ at 2008-11-04 22:17 x
この映画は泣けるよ。
是非とも見てくださいな。
それに、パパが大好きな函館の街が舞台だし、
あの海が見える坂で、さくらと桃ちゃんと、おまけでママと(笑)
家族4ニンでお写真を撮るのが当面の目標です!
高速フェリーのナッチャンが就航したので
来年はいけるかなぁ・・・(ひとりごとです)

そうそう、仲良しファミリーの旅行も計画しないとネ!
by sakura_momokos | 2008-11-03 22:10 | のんびり | Trackback | Comments(2)