ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪

今日も良いお天気~058.gif
朝一でパパはさくらをグランドへ、いつものようにサッカーですv(^^)
暑くも寒くもなく、快適なようで・・・
さくらはいつまでもいつまでもボールを転がしていたようです;^^
暑い季節と違って、へばらないんですよね。

朝食を済ませてから、ランチを兼ねて、さく桃の電車訓練です。(笑)
乗り換えや、わんちゃんもオーケーのレストランがあったり、
ドッグランもありという情報からららぽーと豊州に行って来ました♪
ちなみにパパは、仕事帰りに何度も来た事ありだけど・・・
ママはららぽーとTOKYO-BAYは行った事があるけど、
ここは始めてでした;^^
そして行きのお嬢たちですが、電車の中で二人ともおとなしくしていました。049.gif

さて、ららぽーとに到着です!
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_2225550.jpg

こちらの周りには芝生があったり、道が広く散策するコースが結構ありました。
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_2229056.jpg

お写真をいっぱいパチリしたよ。061.gif
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22302770.jpg

08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22304728.jpg

08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_2231539.jpg

楽しいねぇ♪(byさくら)
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22313782.jpg

さくらはお出掛け大好きだもんね(^^)
桃ちゃんはおやつに夢中です042.gif
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22324057.jpg


しばし散策してお腹が空いたところで、ランチへ~
テラス席がわんこOKのH.B.GRILLへ。ホームページはこちら!
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22403287.jpg

パパの頼んだチーズハンバーガー。
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22405286.jpg

チキン好きな私は・・チキン・シシカバブ。
パパのハンバーガーもママのチキンもとっても美味しかったよv(^^)
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_2242822.jpg

本当はビールを飲みたい所だったけど・・・026.gif
ちょっと寒くてホットコーヒーにしました。
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22442699.jpg

おかわり自由だったので、ラッキー!
さく桃は、テーブルの下でいい子でいましたよ。
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_2246162.jpg

08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22464236.jpg

ただ、寒がり桃ちゃんはブルブル震えてました;^^
こんな事では冬はどうするの?!(@@)

この後、ペットショップでおやつをゲットして、帰路へ。
あっ、ドッグランへは寄らなかったです。
それなりに広さはあったけど、
さく桃は他のわんちゃんとは遊ばないからね。044.gif
帰りは歩いて門前仲町まで~40分くらい歩いたかな・・・
ここでもパチリ!
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22533596.jpg

深川不動尊の前で撮れば良かった;^^
これじゃあ、どこかわからないですよね・・・042.gif
帰りの電車はご覧のとおりです。
二人ともクタクタ・・・ネムネムモード・・・zzz
08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22562773.jpg

08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_2257881.jpg

08年11月2日 ららぽーと豊洲に行ってきました♪_c0117831_22573279.jpg

桃ちゃん、気持ち良さそう!
がんばって歩いたもんね。

パパとだいぶ電車にも慣れてくれたので、
これなら新幹線も乗れるかな?なんて話してました。
一度トライして見ようかな。
Commented by itsumomax at 2008-11-02 23:35
うちも今日はお昼頃ららぽーと豊洲の近くのホームセンター(ビバホーム)に行ってました(^^)/
門前仲町までさく桃ちゃんたち、がんばりましたね!!
ちなみに門仲にはうちのお墓があるんですよ。

うちもよく歩いて遠くまで行くけど、さく桃家もよく歩きますねぇ。
今の季節は長距離お散歩には最適ですよねー(^^)
Commented by runamdax at 2008-11-03 12:31
わぁ-----
まじ!おいしそう-----
いいな~~~*^^*
こっは今日もまた雨
雨季かよ~~
天気わるすぎ
Commented by さくらママ at 2008-11-03 17:32 x
まっくすちゃん、ビバホームにいたんだぁー。
残念だったな・・会いたかったよ;^^
今度、ぜひららぽーとで会いましょう♪
門仲はちなみに私の職場でもあります。(笑)
うんうん、この時期は長距離を歩けるチャンスだからねぇーv(^^)
Commented by さくらママ at 2008-11-03 17:33 x
美味しそうでしょう?
瑠菜さんの所は、また雨ですか・・・(><)
なんか本当に雨期見たい。おかしな天気ですね;^^
Commented by itsumomax at 2008-11-04 17:10
うちは最近豊洲には月1くらいで行くので、さく桃家が行く予定がある時は教えてください。
会いに行きま~す(^^)/

Commented by さくらママ at 2008-11-04 21:53 x
ぜひぜひ・・
お互いに行く時はお知らせしましょう♪
さく桃パパはまっくすちゃんの大ファンなんだぁー(^^)
by sakura_momokos | 2008-11-02 22:57 | お出かけ&旅行 | Trackback | Comments(6)