08年11月1日 富士見堂のおせんべい♪

今朝はお寝坊さんで、起きちゃいました;^^
それでも7時起きですけど・・・
パパが昨日、日帰り出張で遅めに帰宅したので、
寝るのが遅かった!042.gif
そんなわけで、近場のお散歩へのんびりと行って来ました~~

どうも北風が冷たいなぁーと思っていたら、さく桃地方は
木枯らし1号だったようで・・・
飛ばされそうになりながら、歩いて来ましたよ。
なんて~そんなわけないか。(笑^^)

途中、さく桃家御用達の美味しいおせんべい屋さんに
寄って、2種類のおせんべいをゲットして来ました。049.gif
お店の名前は富士見堂です。ホームページはこちら!
c0117831_21513175.jpg

せっかくなのでお店の前でパチリ!061.gif
c0117831_21523119.jpg

c0117831_21525281.jpg

本日のお買い上げ~(笑)
まずは胡麻沢山です。
c0117831_21543181.jpg

見てのとおり、胡麻せんべいなんだけど、胡麻の香りがとってもいいの。
こちらのお店の一番の人気商品みたいです。
そして、小丸揚げです。
c0117831_21574859.jpg

揚げせんべいですが、あっさりしていて何枚でもいけちゃいます。
c0117831_2204674.jpg

こちらのおせんべいは、薄めの味つけで、素材の美味しいお米の味を
引き立てているようです。
なので、とってもあっさりしていて、
噛む事に甘いお米の味がよーくわかりますよ。049.gif
ほとんどの種類を食べましたが、どれもはずれがありません!
おせんべいは、やっぱりお米が全てなんですね。001.gif
今回は買ってきませんでしたが、味なしのおせんべいもあるんですよ。
お米の甘味がいっそう引き出ています。
このおせんべいなら、わんちゃんも食べれますね。
さく桃も大好物ですv(^^)
通販もやっていますので、興味にある方は一度ご賞味あれー♪♪
by sakura_momokos | 2008-11-01 22:18 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10049824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by itsumomax at 2008-11-01 23:35
ホントに今日は風すごかったですね(@_@)
屋上に干した洗濯物が飛ばされてないか、何度も見に行っちゃいました。
おせんべい、おいしそうですねー!!
わんこも一緒に食べられるのはいいですね。
何か食べてると絶対まっくすも食べたがるから・・・(^_^;)
Commented by runamdax at 2008-11-02 03:27
わぁ*^^*
おいしそ------
こがらし吹いたんだ
寒そうだな---
Commented by 菜々ママ at 2008-11-02 13:29 x
昨日の風はホント凄かったね~。
これから木枯らしの季節になるとウチのおぼったまが
大喜びするんで困りモノなの~(>_<)
桃ちゃんはそんなことしないよね?(笑)
おせんべい、美味しそう~\(^o^)/
Commented by さくらママ at 2008-11-02 20:31 x
まっくすママ~わかりますよ。
洗濯物を何度も見ちゃいますよね;^^
私もそうでしたから・・・・
家も私達の食べているものは何でも食べれるものと
認識しています(汗^^)
Commented by さくらママ at 2008-11-02 20:32 x
瑠菜さん、そうですよー。
かなり風が強かったです;^^
そちらはまだ暖かですか?
Commented by さくらママ at 2008-11-02 20:37 x
菜々ママ、お出掛け中に飛ばされなかった?(笑)

凛ちゃんの喜ぶ季節ねぇー(爆^^)
桃ちゃんもいよいよその兆しが・・・(汗)
葉っぱを追いかけています。
このところ、またまたいろんな物に興味深々で・・・
まだまだお子ちゃまのようです。」(><)

おせんべい、今度もっていきますよん!


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録


by さくらママ

プロフィールを見る
画像一覧

《プロフィール》

◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗

お気に入りブログ

Talklab☆ニコのち...
菜々凛幸日記
ルディのシッチェス・バル...
まっくすはいつもMAX ...
白犬ボロニーズ:ビアンコの日記
バーゼルから 気の向くままに
トムびより
ふわふわ綿あめの天使たち

外部リンク

カテゴリ

全体
グルメ
楽しかったこと
お出かけ&旅行
遊び
お洋服
悲しかったこと
食事
お友達
お勉強
のんびり
お留守番
残念な事
お散歩
お疲れ
病院
仕事
おやつ
嬉しかった事
家事
買い物
日常の事
病院
パパお宿
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

最新のコメント

☆菜々ママ! 蒸かし芋..
by sakura_momokos at 15:43
お芋ちゃん、喜んでもらえ..
by 菜々ママ at 09:33
あんちゃんに取られちゃう..
by まっくすママ at 15:26
☆まっくすママ! そん..
by sakura_momokos at 12:50
いつも宅配BOX着で遅れ..
by itsumomax at 22:44
☆まっくすママ! 桃ち..
by sakura_momokos at 18:42
桃ちゃん、10歳のお誕生..
by 菜々ママ at 09:29
桃ちゃん、お誕生日おめで..
by まっくすママ at 22:51
☆モカアネラママさん! ..
by sakura_momokos at 10:01
も〜、みんな可愛すぎ(*..
by モカアネラママ at 16:06

ファン

最新のトラックバック

南アルプスの盟主で私の一..
from dezire_photo &..
ワンワンジャーキー作った..
from nico's glitte..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

犬
旅行・お出かけ

画像一覧