08年10月30日 CHIANTI(キャンティ)の焼き菓子♪

今朝は冷えましたね。(ブル><)
さく桃のお散歩も、思わず1枚多めに着ちゃいました;^^
途中でお嬢たちをパチリ!061.gif
c0117831_2143933.jpg

c0117831_21432766.jpg

桃ちゃん、おやつを見せると・・口元がプクッとしちゃいます。037.gif
c0117831_21444142.jpg

さくらちゃんは・・さすが~アイコンバッチリですね。
c0117831_2145326.jpg


いよいよ年末に向けて、ママのお仕事が忙しくなる時期です;^^
今日も結構、忙しかったなぁ~
でもさく桃のおやつ&ご飯代稼ぎにがんばりますか・・・(爆^^)

疲れた体に、ちょうど甘い物が欲しいなぁーと思っていたら、
パパが仕事帰りにCHIANTIの焼き菓子を買って来てくれました~049.gif
私は全然知らないお店なんですが・・・;^^
イタリア料理のレストランで、そこでクッキーや生菓子なども
売っているようです。
パパいわく、とっても有名なお店なようで、ユーミンを始め、
多くの文化人が通っていたようです。
そこで焼き菓子のミックスクッキー(チョコレートとレモン)を買って来てくれました♪
開店当時から大人気の一品のようですv(^^)
c0117831_2215975.jpg

c0117831_22152758.jpg

c0117831_22154254.jpg

c0117831_22155898.jpg

チョコレートは黒砂糖が入っているためか、濃くがあって、
レモンは程よい酸味があり、さっぱりしていてとってもウマウマでした~♪♪
どちらも上品なお味でした!001.gif
日持ちするので、贈答用にいいかもー!!

さぁ、今週もあと1日、がんばりましょう!(^^)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10037062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-10-30 23:18
うぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーー!
ワタシも食べたい!!!!!!!!!!!(笑)
Commented by さくらママ at 2008-10-31 09:22 x
菜々ママ、キャンティって知ってた?
パパにそれくらい知らないの?って馬鹿にされたよ;^^
このクッキー、さっぱりしていて、甘くないので
ついつい手が出ちゃう感じだよ。♪
by sakura_momokos | 2008-10-30 22:25 | グルメ | Trackback | Comments(2)