ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録

by さくらママ

08年10月29日 アタチたちのおやつ♪

今日はママの中休み~049.gif
お散歩は家事をしっかり済ませてから、のんびりと行って来ました!
天気も良いし、可愛いわがワンのお写真をパチリしようと
思っていたら・・・カメラを忘れてました;^^

仕方ないので、おやつ写真特集にしまーす。(笑)
まずは散歩後のミルクタイム!
c0117831_19425519.jpg

c0117831_19431040.jpg

ママの3時のティータイム時は・・・
牛タン皮ジャーキーです!
c0117831_1944366.jpg

ちょっとブレイク!(笑)・・・桃ちゃんの哀愁の背中で癒されて~~012.gif
c0117831_19471045.jpg

さぁ、さく桃の夕飯後はガムタイムです!
c0117831_19483173.jpg

さくらは足をそろえて、姿勢がいいですねぇー。(^^)
c0117831_19491823.jpg

ママ、まだでしゅか?(byさくら)
c0117831_19501142.jpg

桃ちゃんは、毎度の事ながら一歩下がっています;^^
c0117831_1951822.jpg

ママのお目目をバッチリ見てくれているのですが・・・
凄い真剣そのものでだね~037.gif
c0117831_20014.jpg


いい子にしていると、ついついおやつをあげたくなっちゃいます。010.gif
by sakura_momokos | 2008-10-29 19:58 | おやつ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10029145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by runamdax at 2008-10-30 17:02
マテを覚えさせたい.......
でも
絶対無理です.....
ぶぶ
Commented by さくらママ at 2008-10-30 21:33 x
瑠菜さん所のワンちゃんだって
できますよん。
ただ教えてないだけでしょう?(笑^^)