ブログトップ | ログイン

旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記

08年10月26日 新しいリード&カラーで・・

今日もはっきりしない曇り空でした~(><)
そんな中、朝一でさくらとパパはグランドへ。
パパを独り占めできたさくらは、
思う存分、サッカーを楽しんで来たようです。043.gif
所々、水溜りなどがあったようで・・・
しっかりお腹周りなど、汚れて帰ってきました。;^^
なので、そのままお風呂場へ直行!
きれいなホワイトエンジェルになりましたー049.gif

お昼前に今度は4人で近くを散歩♪
新しいリード&カラーつけて行って来ました。
08年10月26日 新しいリード&カラーで・・_c0117831_2271370.jpg

08年10月26日 新しいリード&カラーで・・_c0117831_2272835.jpg

08年10月26日 新しいリード&カラーで・・_c0117831_2274029.jpg

08年10月26日 新しいリード&カラーで・・_c0117831_2275592.jpg

08年10月26日 新しいリード&カラーで・・_c0117831_228742.jpg

いかがかしらん?
さく桃は首に負担がかからないので、良かった見たい。
これでオサレーなところにお出掛けしようねぇー。(笑^^)

そ・れ・か・ら・・・
お友達のブログで紹介されていたジャガビーをゲットしました~
08年10月26日 新しいリード&カラーで・・_c0117831_22274851.jpg

小袋が5袋、箱の中に入っています。
思わず2個買っちゃいました♪
大好きなんで、とっても嬉しいですv(^^)
あつこママさん、情報サンキューです。
Commented by ニコちゃん at 2008-10-27 09:36 x
いやん かわいいーーー♡
4枚目の写真を見てたらなんだかお着物着せて欲しくなっちゃった!
もちろんこのハーネスしてね。
女の子はいろいろ楽しめるよね。
Commented by runamdax at 2008-10-27 10:50
ぶぶ
*^^*
今日も雨!!
Commented by さくらママ at 2008-10-27 20:36 x
いやー、そんなにほめてもらえるなんて・・・
とっても嬉しいです(*^^*)
お言葉に甘えて・・・お正月はお着物バージョンで!(笑)
あっ、桃ちゃんのお着物なかった;^^
どこかで入手しないと~~
Commented by さくらママ at 2008-10-27 20:37 x
えー?また雨なんですか?
こちらも夕方から夜にかけて、雷雨がありました;^^
by sakura_momokos | 2008-10-26 22:33 | お散歩 | Trackback | Comments(4)