旅行犬 さくら 桃子 あんず 日記


ダックス さくら 桃子 あんずの成長記録
by さくらママ
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

08年10月25日 ステーキランチ♪

昨日からの雨はなんとかあがったものの・・・・・
今にも雨が降り出しそうな、はっきりしない空模様の1日でした。(><)
朝のうちはまだ道路も濡れていて、グランドでサッカーは無理だということで、
「近所の散歩で我慢してネ!」とパパがさくらに説得してました;^^
まあそれでも、家族4人での散歩は楽しいらしく、ルンルンで歩いてくれました~
カメラマンのパパ目掛けて引っ張りまくりー。
c0117831_21554758.jpg

桃ちゃんはどこを見ているのかな?
さくらは相変わらず笑顔です♪001.gif
c0117831_2156488.jpg


ランチは、久々においしいお肉を食べようということで、二人にはお留守番してもらって、
下町で有名な、ステーキのカタヤマへ行って来ました♪
c0117831_225867.jpg

ママは160gのステーキランチ!
c0117831_2252527.jpg

c0117831_2219147.jpg

焼き方はミディアムで、ニンニクしょうゆのソースがさっぱりとしていて
とっても美味しかった~045.gif
そしてここの付け合せのナポリタンがとっても美味しいのよん!
パパは牛肉の鉄板生姜焼のon the卵!
c0117831_22112121.jpg

こちらもお野菜と一緒にパクパク食べれて、ご飯が進むらしいです。(笑)

久々に行ったけど、カタヤマの味は真面目でどのメニューもハズレ無しです。
今年のクリスマスは、ここでディナーでも食べようかね!なんてパパが言い出して
それも悪くないねぇ~なんて盛り上がっちゃった、大満足のランチでした♪♪
さく桃には2時間くらいのお留守番でしたが、とってもいい子で待っていてくれました~
サンキュー!010.gif
この後、パパがしっかりお二人さんと遊んであげていました!
by sakura_momokos | 2008-10-25 22:43 | グルメ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sakurapapa.exblog.jp/tb/10003496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nana_mama7 at 2008-10-25 23:11
やだー、カタヤマに来たんだ!
言ってくれれば邪魔しに行ったのに~!(笑)
なになに!クリスマスディナーはこちらでねぇ・・・。
メモメモ!(爆、爆)
Commented by さく桃パパ at 2008-10-26 11:59 x
やだー、まるでカタヤマの常連さんのような書き込み!(笑)
我が家は、本気で忘年会ここでどうかしらん?と思ったりして・・。
お洒落で美味しいお肉とワインをいただいて、第2部は
近くにファミレスもあるしね。
ネロッパはお肉好きだからOKかもね。
まあ、軽く流してくださいな。(笑)
Commented by runamdax at 2008-10-26 13:52
今日で1週間太陽がでない.....
ワンコの爪のお手入れ
足裏の毛のお手入れ
何にもできない
曇りの日はお外は蚊がいっぱい
晴れてくれ~~~
Commented by あつこまま at 2008-10-26 14:59 x
わぁお~凄いボリュームだね。
美味しそう…なんだけど私、ステーキは苦手なの…
好きな人にはたまらないだろうね~パパが喜びそうですわ。
Commented by さくらママ at 2008-10-26 19:52 x
瑠菜さん、そちらはそんなに天気が悪かったんですね;^^
明日辺りはきっと太陽さんが顔を出してくれますよ♪
Commented by さくらママ at 2008-10-26 19:53 x
あつこママさんはステーキ苦手なの・・・;^^
それは残念です。
でもここのはさっぱり食べれますよ(^^)
うんうん、男の人はお肉系は大好物ですよね!
《プロフィール》
◆さくら2003.7.16生まれ
 ♀Mダックス クリーム 
4.5Kg
『サッカー命の情熱娘』
◆桃子2007.10.10生まれ 
♀Mダックス ブラック&タン 
3.8Kg
『ちょっぴりビビリなおっとり娘』
◆あんず2015.8.10生まれ 
♀カニンヘンダックス チョコレート&タン 
3.2kg
『何が何でもボールが一番』

《My Home Page》
旅行犬 さくら 桃子 あんず

《仲良しホームページ》
菜々姫ハウスwith凛太朗
お気に入りブログ
外部リンク
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
☆菜々ママ! 幸たん、..
by sakura_momokos at 14:38
こちらでも幸太のこと、お..
by 菜々ママ at 19:58
☆あつこままさん! お..
by sakura_momokos at 15:48
おはようございます~♪ ..
by あつこまま at 07:46
菜々ママ! 長旅でとに..
by sakura_momokos at 17:21
旅行記のアップ、お疲れ様..
by 菜々ママ at 19:59
☆菜々ママ! うん、マ..
by sakura_momokos at 16:51
あっ、昼から飲んでるし~..
by nana_mama7 at 20:22
まっくすママ! コメ返..
by sakura_momokos at 17:17
クレアにプレゼントありが..
by itsumomax at 22:52
ファン
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧